姉妹でレッスン、一緒に入ってもらい続けてレッスンしています | 大阪市城東区諏訪・放出、鶴見区今津 ピアノ&幼児リトミック教室 なか音楽教室

大阪市城東区諏訪・放出、鶴見区今津 ピアノ&幼児リトミック教室 なか音楽教室

子どもから大人まで学べる個人レッスンのピアノ教室と
1歳からの幼児リトミック教室を主宰する<なか音楽教室>
ながく音楽と触れ合っていただけるよう
楽しいレッスンを心掛けています。
お問い合わせは
hiroheart7210@gmail.com
090-3943-3923 中弘子まで


  

大阪市城東区諏訪・放出、鶴見区今津 
ピアノ&リトミック教室  
「なか音楽教室」の中弘子です。 


「ピアノって楽しい♪」

を伝えたい

 
「褒めて育てる」

をモットーに 

 
音楽で人生を豊かにしてほしい
という想いで
優しく、笑顔でレッスンしています。

教室には

姉妹、兄妹、親子で、

多く通って下さっています。



その場合は、一緒に入ってもらって

続けてレッスンします。




1人がレッスンしている間、

待っている子は

ワークブックをしたりしています。



そして、待っているほうの子が

いつの間にか私のそばに

寄ってきて、



「できたよ」と言いに来たり、


弾いている子を聴きにきたり、


話をしに来たり。。。




寄ってきてくれるのは

可愛いんだけど、


「もう少し向こうで待っててね。」


と言うことも笑い泣き




妹ちゃん




お姉ちゃん





🎹ピアノ教室

現在の空き時間↓

○放出教室 
  木曜日16:00〜

○今津教室  
  水曜日15:00〜、15:30〜
       金曜日15:00〜、15:30〜


🌻リトミック教室

月3回木曜日 10:00〜10:50
放出教室にて

体験レッスン受付中です。
お気軽にお問い合わせ下さい。