20代後半~40代の婚活女性が婚活地獄におちいるワケ | 東川式婚活力向上ブログ塾

東川式婚活力向上ブログ塾

恋活、婚活コーチングであなたの本当の魅力を見つけましょう。

こんにちは晴れ

塾長東川です。

 

どうして婚活地獄におちいってしまうのか?

婚活に疲れてもう止めたい!

という方にもう一度これを確認してもらいたいです。

 

休むことは簡単ですが、

一旦休んでしまうとあっという間に月日は流れてしまいます。

実は婚活でお休みをするというのは実は結構危険なんです。

 

 

とはいうものの、

出会う男性と仲良くはなれる。

ただそれだけ。。。

なんか違う!

これ以上あっていても意味がない。

そんなことを考えていると、お相手の男性からも猛アプローチ!

これではお相手に申し訳ない。。。

と出会いと別れを繰り返す。

そんな婚活が続けばどうしてもしんどくなってきてしまう。

 

 

20代後半、40代の婚活女性の大半は同じような悩みを

お持ちなのではないでしょうか?

 

実はこの悩み「10代、20代半ばまでの恋愛」と

「20代後半~40代の恋愛」の違いに原因があるんです。

 

人は日々成長しています。

一般的に若いうちの恋愛への意識は激しく燃えるような恋を求めていたり、

多少落ち着いた恋愛を楽しむといったところがポイントになっていて、

恋愛を楽しめるかどうかを大事にしています。

 

そこから、20代後半からの恋愛は結婚を意識するため、

安定している人や結婚後の生活をイメージして、自分と会うのか合わないのか?

というところがポイントになっていて、

一緒に生きていけるのかどうかを大事にしています。

 

 

この意識の変化に心がついていかないと、

30代の恋愛で激しい恋愛を求めてしまったりして

ピンと来る人が現れなくなってしまう。

 

もちろん個人差はありますが、

「楽しいだけの恋愛」と「将来を見据えた恋愛」

この境目となるのが、まさに20代後半~40代前半なのです。

 

若いころのドキドキする恋愛もよいですが、

婚活をするのであれば、

安定感のある人や、結婚後の生活のイメージが合う人の魅力を感じて、

恋心が芽生えるよう心を成長させることが出来ると良いです。

 

 

婚活につかれてしまっているあなた。

どの年代の恋をイメージしてお相手探しをしていますか?

婚活をかきらめてしまう前に今一度、

振り返ってみてください。

何か気付けることがあるかもしれないです。

 

 

 

【婚活予備校!】婚活動画集(^^♪

チャンネル登録して頂けたら喜びます♪

https://www.youtube.com/channel/UCqe8psKGoXO4EZYGTfzVKCw/featured?view_as=subscriber

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ピンクハート マンツーマンでの素敵な出会いを希望される方は

-エテルナ公式HP-

関西ブライダル江坂店エテルナ

◆ ワクワク楽しい婚活の極意

その1 出来るだけすっきりとした状態でお相手探しをしていく

その2 経過ではなく、結果にプライドを持つ

その3 不毛な恋愛から自らを遠ざける

その4 自分に正直に相手と向き合う

その5 今の自分を大切にする

その6 理想を明確にする

その7 自分のタイプを知りしっかりと対策する

その8 理想の彼に出会える体質作り

その9 モチベーションを管理する

その10 人と比べて迷わない

その11 悩んだらまず行動

 

音符 婚活で悩める方の駆け込み塾はこちら(マンツーマンセッション)音譜

セッション費用:90分 10,000円 → 読者特典 90分 5,000円

お申込みフォームグッド!

 

丸レッド婚活モチベーションの上がるお茶会ラブラブ

ご参加費1,000円!!

ご案内チラシグッド!

 

お申込みフォームグッド!

 

音符 婚活パーティーに興味のある方はこちら

初参加の方のみご参加費半額!!

東川のブログを見たとお知らせください照れ

パーティー一覧はこちら

 

■ よろしければ『いいね』してくださいね。