ワクワク楽しい婚活の極意その3-(魅惑の恋『不倫』) | 東川式婚活力向上ブログ塾

東川式婚活力向上ブログ塾

恋活、婚活コーチングであなたの本当の魅力を見つけましょう。

こんにちは晴れ

塾長東川ですニヤリ

 

昨日からプーチン大統領が来日されてますね。

4島返還は夢なんでしょうかガーン

 

最近好きになってはいけない人を好きになってしまった。

という相談が多かったので、お話ししたいと思います。

 

どうしてでしょうね~。

障害のある恋愛は燃えますねメラメラ

友人から反対され、自分でもわかっているはずなのに。。。あせる

ダメだ、ダメだ、と思えば思うほど深みにはまっていく。。。あせる

 

「私には関係ないわ音譜

と思っている方は要注意です笑い泣き

これには双方の巧妙な心理がかかわってきます。

知らず知らずのうちにどっぷりハマってる。

なんてことの無いよう参考にしてみてくださいね。

 

そもそもなぜこんな事が起こるのでしょうかはてなマーク

奥さんがいる方を好きになってしまう。

奥さんがいる男性は一緒にいるととても居心地が良いでしょうラブ

優しくしてくれたり。

わがままを聞いてくれたり。

甘い言葉で喜ばせてくれたり。

包容力があり理想の男性です。

独身の男性にはない魅力があるのは確かですビックリマーク

 

でも本当にそれだけではまってしまうのでしょうかはてなマーク

少し自分自身にフォーカスしてみましょう。

現状を理解するということですねウインク

 

こんな気持ちはないですかはてなマーク

・ばれてはいけない 「ドキドキ・ハラハラ感」

・私は一人じゃない 「承認欲求・安心感」

・自分に酔いしれる 「悲劇のヒロイン感」

 

不倫にはまってしまう女性の特徴としては、

上記に当てはまることが多いですえー

 

本当は自分の不安を埋めたり自信を取り戻したいために

彼を利用しているのですが、

気付かないふりをしてその人の魅力のせいにしてしまう。

そして深みにはまっていくえーん

 

魅力的と感じる既婚男性の方にもちゃんと裏がありますびっくり

正直その男性としては、

あなたがわがままを言おうがなんであろうが一向に構わない、

許容範囲を越えたら別れたら良いのですムキーッ

自分には帰るところがありますからね。

自分にとって都合よくなるならば理想の男性を演じる。

 

演じられた魅力と錯覚の恋心

 

自分の未来は自分しか幸せにはできません!!

しっかりと自分と向き合って感情をコントロールできることで、

不毛な恋愛からは離れることができますウシシ

 

婚活をしている方にとって、

未来の可能性の低い恋愛は避けたいものです。

今だけ充実していればよいのか?

考えてみてくださいね。

 

ワクワク楽しい婚活の『極意その3』

『不毛な恋愛から自らを遠ざける。』

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

◆ ワクワク楽しい婚活の極意

その1 出来るだけすっきりとした状態でお相手探しをしていく

その2 経過ではなく、結果にプライドを持つ

その3 不毛な恋愛から自らを遠ざける。

 

■ 婚活で悩める方の駆け込み塾はこちら(マンツーマンセッション)音譜

セッション費用:90分 10,000円 → 読者特典 90分 5,000円

お申込みフォームグッド!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b9c71440480505

 

■ 婚活モチベーションの上がるお茶会ラブラブ

ご参加費1,000円!!

ご案内チラシグッド!

http://bridal-eterna.com/ochakai.pdf

お申込みフォームグッド!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/821731c1482136

 

■ よろしければ『いいね』してください。