地下シェルターにでも避難したいぐらい最近ぱっとしないです。
カタストロフィ~!!
昔の夏休みの工作や、大学のゼミの論文などをギリギリまでやらなかったタイプですが、
これからは変わらなければならないです。
イラレをいらってる場合じゃないです。
自分の気分とか気持ちとか意欲とか効用とか進路とかって、
周囲の人間と比べてどうかっていう相対的なもんだなとつくづく思います。
てなことを感じた一日でした。
カタストロフィ~!!
昔の夏休みの工作や、大学のゼミの論文などをギリギリまでやらなかったタイプですが、
これからは変わらなければならないです。
イラレをいらってる場合じゃないです。
自分の気分とか気持ちとか意欲とか効用とか進路とかって、
周囲の人間と比べてどうかっていう相対的なもんだなとつくづく思います。
てなことを感じた一日でした。
