Greenpea'sの~しょーもないブログ~

Greenpea'sの~しょーもないブログ~

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



さっき帰宅。



最近、練習終わるん9時や

そっから片付けとかしょったら

普通に帰るん10時過ぎるしょぼん

ユニフォームも

ドロンドロンやし

洗濯困るわぁDASH!





…でも、まぁ

秋季大会のベンチ入り目指して

頑張らんとなグー