ARASHIC × KAZUSHIC ! *。

              ▼  と ど ま る こ と の な い 嵐  ▼.


               ▼  と ど ま ら な い 笑 顔 ・ ∞  ▼.




                        ARASHICになって 11ヵ月目 *



                      まいばなあ★


                


                貼ってくれたら激しく喜ぶ...←は

               たぐ ★ ぷちめくれたら送ります:)                

                           

                       





               担当   * ARAHI ⇒ ニノ i N O M i Y A



              嵐さんについてはものすごく詳しいと思われますが←



              ∞さんについてはまだぜんぜん...;


              曲も全然わかりゃしない.


              ただ∞さんのテレビについて語ったりするだけ. 涙

                   それでも大好きです(´∀`*)


              





              ▼ARASHIC ×KAZUSHIC /。 ▼から移転。*

                     






Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

いてんさーき





http://ameblo.jp/arashinoriko/




http://ameblo.jp/arashinoriko/



http://ameblo.jp/arashinoriko/



http://ameblo.jp/arashinoriko/





ごめんごめん。


4回もはってしまった←


どれもおなじ!((ォィ



移転先なので遊びにきてください^p^




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>