こんばんは星空



一昨日からマンションのエレベーターの1つが壊れてて、今日なんて月曜だから1つしかないから凄く時間が掛かって困る笑い泣き


しかもブラジル人って話好きで、降りても開けたまま話をしてるみたいで、ブザーがなるまでずっと話しててガーン


もっと時間が掛かるわ!!


で、昨日エレベーター待ってたらたまたま同じ階のお姉さんがきて、話してたら昨日凄い事があったって!


その壊れたエレベーターが多分重量オーバーに近かったのかな?


途中で止まってしまったらしい!


それが30分も中に人が閉じ込められてたらしいんやけど、まさかの妊婦さんが乗ってたみたいガーン


みんな焦るよね!


しかも人数も多いと中は暑いしで最悪な状態だったみたい!


それからどうなったかは知らないとかで。。


てか前に書いたんやけど停電があった日!


あの日もまさかの人が乗ってる時に雷落ちて停止して、その時は1時間半も中に閉じ込められてたって聞いて滝汗


てかブラジルの雷ほんまに強くて、それを修復するのに凄い時間が掛かるんよね!


しかも色んな所で停電してるからどこを優先してるか分からんし!!


でも人が閉じ込められてるから、これでも早く来てくれたんやと思う!


家の電気は遅かったけどね笑い泣き


てかマンションのエレベーターきちんと直してほしいわ笑い泣き 適当なんかも。。何回も壊れてるし!




さて

仕事を始めてからと言うより仕事する少し前に体調が悪い訳ではないけど、なんかお腹の調子が悪くて少し痩せてきてたんよね。


そこから仕事を始めるようになってどんどん痩せてきて!


あっという間に3キロ痩せた爆笑


自分でも歩いてて軽いと言うのが分かる!!


やはり痩せてると体が違う!!


日本から来た時の体重に戻したい笑い泣き


そうなるとまだまだやわ悲しい


でも仕事したらやはり動くし、食べたい時に食べたりしないからやはり我慢出来るようになるんよね!


とりあえず仕事確実に採用になったのでこれからは頑張ってやっていきます!!


てかやはり久々の仕事やから毎日疲れてしまっていつのまにか寝てたりで、こんな時間に書いてます爆笑


ドラマたまってるから早く見たいのに〜笑い泣き