こんばんは星空



今日は朝とても早くから起きてケーキをまた作ってました。


義実家へ行くので持って行くために。


それはまた別記事で!


で、ケーキをある程度作ってから今日はある所へ急いで行きました!チョコの散歩もしながら!


着くと人はまだ全然いなかった!


ガラガラだった!


そう!今日この街に元大統領のボウソナロが来ると言われてて、それが始まるのが9時半からと言ってたので早めに行って場所取りに!


それなのに着いたら9時頃かな?!


こんなに人がいなくて、もう前の大統領だからそこまでなんかな?と思って。。


でも時間が経つにつれ少しずつだけど人も増えて来た?!



待ってるとアナウンスの声が聞こえて来て上を見て下さい!ボウソナロが着いたようです!

ヘリコプターで上空から来たわびっくり


だけどこの場所には降りる場所がない。


そしたらやはりここで降りるのではなく、空港まで行って車かバイクでここまで来ると言う爆笑


で、待ってたけどかなり長くて。。


そしたらこの日むちゃ暑くておばさんが倒れてしまったようで運ばれてきた!


私の後ろにテントがあって、何のためのテーブルか分からんけどそれだけ置いてて。


この場所影やからここに来たんやろうけど椅子がない。


もう地面に座るか寝るしかない。


それやのにそのおばさん床に座りたくないからかテーブルの上に座ってねガーン


てかね。。


この人、むちゃくちゃ太っててそのおばさんが座った時点でテーブルの上の台が凹んでしまっててガーン


危ないんでは?と思ったけど、別の人が端に座れば強度があるから大丈夫!とか言って、まだそこに座らせるようにしてて。


そしたら時間が経つと、あっ!!って声が聞こえて後ろ見たら、案の定テーブルの脚(鉄パイプみたいなやつ)が曲がってしまってた爆笑


これ以上座ると折れる!!


だからおばさん諦めて別の場所へ行った!


てか壊しておいてそのままどっかに行くとか凄いね!!


その後も色んな所で倒れる人が続出!!


暑過ぎて脱水症状を起こしたみたい!


年寄りか子供がそうなってた!


まっ、言ってた時間よりかなり遅くなってたからみんなあと少しで着くと思って我慢して待ってたんやろうね!


そしたら遂に!!


ボウソナロが登場〜とアナウンスが流れた!!


みんな騒ぐから近くまで行って写真撮った!!


よく見たらボウソナロじゃなく、サンパウロの市長?何の人か分からんけどこの人もみんなに好かれてるようでみんな喜んでた!


どの人がどれか分からんかった笑い泣き


そんなんしてたらボウソナロが来たんやけど、反対側の方へ行ってしまい顔が見えん!!


真ん中の紺色のシャツを着た人がボウソナロ!!


むちゃくちゃ近くまで来たよラブ


真ん中の人がボウソナロ!!


結局待った甲斐がありちゃんと会えました!!


でもすぐボウソナロが話をするのではなく、別の人の演説を聞き



何人も色々話をして、やっとボウソナロが話しだした!!



結局最後はまた別の人が説明して。



最後みんなでこの国を変えよう!!とか色々言ってた!!


私らブラジル来て、眞子さまにも会えたし、まさかのブラジルの人気の大統領にまで会えるなんて凄いタイミングよね!!


別の街に住んでたら会えない!!


しかもブラジリアとかにボウソナロが来た時、人が集まり過ぎて凄く小さくなら見えたみたい!


でも私らはむちゃくちゃ近い所で見れた爆笑


握手とかは出来なかったけど見れただけでも良かったニコニコ


芸能人より凄い人に会えたわ爆笑