おはようございます太陽



昨日は一日中仕事の事とか、犬の事で予約などしてバタバタしてました。


てかね、数日前から右の耳の中が痒くて掃除をしても痒い感じがして。。


そしたらやりすぎたのか、寝る時に右を下にすると耳に当たるから痛くて笑い泣き


なんか中が腫れてる感じがして。


今日も明日も忙しいから行けないけど明後日まだ酷いなら病院に行かないとやわ。。



てかね。


義母が大分前に言ってたんやけど、人間の体の半分の左側と右側のどこかに問題がある場合、その場所で男性と女性とどっちかと問題があるとかって言ってたんよね!


まぁ本当かどうか日本でも聞いた事ないから、嘘かもしれんけど笑い泣き


その体の左側に問題があると、男性とのトラブル?みたいなのがあって、例えば右の顔ばかりニキビが出来るとか?!


男性と悩んでるとかあるんかも?


で、右側は女性とのトラブルで。


友達やら家族の女達との関係で悩んでるとかトラブルがあるとかで体に出てくるんだとか!


だから今回も右の耳だけがおかしいから、女性の問題で。。


でもそう考えると当たってるかもね。。


義姉の悪口を結構聞いて、聞きたくない事とかを言ってたりしてるのを聞いてたから耳が痒いとか塞ぎたいとかって体が感じてるのかも。。


まっ義母の言う事なので信じるか信じないかはあなた次第です爆笑




さて

日曜結局行かなくなって、昼ご飯を作ってゆっくりするか〜となったのに、昼ご飯終わった位からまた義姉から電話があって。


そしたら親戚らご飯だけ食べて帰ったわ!!と。


だからやっぱりショッピングに行きたいから一緒に行こう!!って!行く事に。


てか買い物付き合わされただけになったわと疲れてたけど、夜ご飯一緒に食べよう!と言うので同行して爆笑



最近新しく出来たレストランへ行く事に!



この日もう遅めだったから店内がらんとしてるけど!


てかこの後この席に義母の知り合いが食べに来てた爆笑


おつまみ的なのを頼んで!

Crostini de camarões 

トーストしたパンの上にエビとバジルソース


そして別のお店でも同じようなのが人気なグラタンみたいなやつ!

中にもエビが入ってる🦐



そしてpão italiano Alfredo


中にこれもグラタンみたいな感じかな?クリームの中にエビとか色んな具材が入ってる。


プレ ポテサラみたいだけど違う爆笑



ブロッコリーのご飯



最初のグラタンみたいなやつの中身

ご飯も入ってる!ドリアみたいな感じかな?!


パンの中にエビいっぱい入ってた!


てかこのパンむちゃくちゃ美味しくて、中のクリームと合ってて本当に美味しかった!


パンだけで売ってないか聞いた位爆笑

 

見た目むちゃ固そうなのに、周りはカリカリで中ふわもちやったんよね!!


ブラジルで中々こんな美味しいパンないから爆笑


みんな綺麗な状態の時に写真撮って爆笑



毎回食べた後の汚ないテーブルと一緒に写してたから今回思い出すの早かったからすぐ頼んで撮ってもらいました!


てか一番右は姪っ子の彼氏やけど背が高いから足長い爆笑



てかこの食べてる間、ずっとその親戚の話を聞かされて大変やったけどね爆笑


昼から食べてたら義父も来れてたのに。。


本当に厄介な親戚でしたチーン