こんばんは星空



今日はやっと少し涼しい感じに過ごせました!


日本にいる時は夏でも好きやったからブラジル行くの楽しみやったのも、寒いのが苦手やったから。。


やのにこのブラジルの暑さが凄すぎて、夏が嫌いになりかけてる笑い泣き


こんなにしんどいと昔は思わんかったけど、毎日空気が乾燥してて日本みたいな湿度がないから良いと思ってたけど、乾燥酷いから埃っぽいし肌にもむちゃ悪くて笑い泣き


日本の冬が恋しいわチュー


暑すぎるとやる気も失われるからね!


でも今週はちょっと涼しい日が続くみたいで嬉しい☺️


クリスマスに作りたいケーキを試しに作ってみようかな?!



さて

昨日の義実家でのご飯を。。



今回はこれ!!カットしたやつしか写真撮れませんでしたが、これも塊肉のまま売ってたやつ!

部位はコステラ。


柔らかくて美味しかった〜ラブ


この日は義両親、義姉と私達夫婦のみ!!


珍しく親戚もいなくて良かった!!



なので少なめのサラダ🥗爆笑

全部義姉が作ってた!今回は義母のポテサラはありません爆笑



本当は別で肉があったけど(多分親戚が突然来ても対応出来るように?!)5人だけなのでコステラだけ。後は夜に!



デザートにマンゴー山盛り🥭


この後私が作ったケーキを食べて!




夜はチキンでした!!


あともう一つあるんやけど、それは別記事で載せたいと思います!!


これもみんな大好き義母の得意料理だと思うので!!



さて

もうずっと毎日夜暑くて寝れない日が続いてたから寝不足だったけど、今日は涼しいので早めに寝ますふとん1


やっとゆっくり寝れそう〜ニコニコ