こんばんは星空



今やっ〜と!!何ヶ月ぶりの雨傘が降ってます!!


チョコの散歩に出かけた時に、急に凄い頭痛が始まってタラー


そしたら空見たらやはり曇ってる雲


でも天気予報でも書いてなかったんよね。。


散歩中かなり酷くなってきて、多分降るかもよ!と旦那に言ってたら突然雨の匂いがしてきて!


でもその時は降ってこなくて。。


家に着いても降らず、もう結局通りすがったんやわ。。と旦那と残念やなって言ってて。。


でもあの頭痛なんやったんやろ?と思ってたらこんな時間に来ましたよ傘雷


やはり私の頭痛は天気予報より当たる爆笑


やっと空気も浄化されるな!!


日本も台風が来てるって言ってて、こっちがその半分でも分けてくれてたら良いんやけどね!!


日本で被害がなければ良いな!!




さて

昨日の義実家でのご飯を!!


毎回シュハスコ爆笑



リングイッサも肉も色々とこの後チキンもあったけどお腹苦しすぎて食べもしなかったから写真も撮ってなかった笑い泣き



マンジォッカ(キャッサバ芋)のポテサラ!



アウメロンのサラダ(ブラジルの野菜)メロンの仲間ではありません爆笑

ベーコンを炒めたのを上からかけて。


ピクルスみたいなサラダは買ったやつらしい!



アウメロンのサラダ大好きなんよね!

少しの苦味のある物が大好きなのでお代わり何回もしたわ!!


あと親戚が持ってきたメロンもすぐ義母がカットして出してくれた!


次の記事はデザートを!