こんにちは曇り



今日は予約投稿です。


朝から仕事と用事でまた義実家まで行く事になって。



今日は朝からかなり寒くて冷え込む感じ!!


恋人の日は暑くてお寿司食べるのが美味しかったのに、次の日には寒くなりガーン


あの日にイベントで良かったわ!


食べる物も寒い日でかなり変わるしね!!


今は温かいスープが飲みたいチュー




さて

この前ショッピングへ行って、ブラッとして結局する事もほぼ変わらないのでお茶する事に。


ただこのショッピングだとする所が限られてて、どちらかと言うとジェラート屋さんの方が多くてね。


でも涼しい日だったのでそんな食べる気分もしなくてタラー (ただブラジル人はいつでも暑がりな感じだから年がら年中ジェラート食べてる感じ爆笑)



そう言えば前入ろうとして戻ってきたら席が満席で無理だった所に行く事に!


そのお店の中だと犬が難しいので外の席に座ろうとしたら旦那の親戚の子らに会った!


甥っ子と同じくらいの年の子で、いつもの彼女と遊びに来てた爆笑


バイバイして、席に着いてお茶する事に!



ここあのお店!!


パスコア(イースター)で買ったチョコレートのお店なんやけど、お茶も出来るんよね!


コーヒー頼んだらチョコがセットで付いてきた!



多分このチョコレートのセット!

むちゃくちゃ美味しい😋 右のチョコは多分買ったイースターチョコのやつと同じっぽい!


飽きないわ!!


てかね、コーヒーもむちゃくちゃ美味しくてラブ



そう言えば前見た時売ってたな?!と見てみたらあった!



何種類かあったけど、どれを飲んだのか聞いてみた!



早々買いました爆笑 dengoのお店です!



この男性の写真のやつがその日に飲んだコーヒーと教えて貰いました。

どれもキャラメル(caramelo)って書いてるけど、取れた産地?とかは違うみたいで、説明してくれてたけどサッパリ分からず笑い泣き


まぁ飲んだのを選べば確実なのでね爆笑



これ苦味もなくむちゃくちゃ飲みやすくて、やはり美味しいコーヒーが良いラブラブ


袋を開けた瞬間から良い香りだし、お湯入れてる時も良い香りラブラブ


少し高くてもやはり美味しいコーヒーが飲みたいチュー


でも毎日飲む量にしたらあっという間に無くなるやろうから1日一回やな爆笑


一袋で1300円位なんでね!!250gしか入ってないし泣き笑い ブラジルでも良いコーヒーは高い笑い泣き


しかもいつも買うやつの倍くらいの値段やし笑い泣き


1日何回も飲む私には勿体無いんでね


もっと安くで美味しいコーヒー探さんと〜泣き笑い




ここからは備忘録として

恋人の日に義母のお母さんの姉妹で最後の末っ子の方が亡くなったと。。


義母のお母さんは長女だったらしいけど早くに亡くなってるので、私も会えてないし。


でもその今回亡くなったおばあちゃんは何回か会ったんよね!フェスタとかで。


かなり細い方だけど元気で、可愛らしいおばあちゃんだったな悲しい