こんばんは星空



先程凄い雨が降り出したと思ったらまた大きな雷がドーンと落ちて雷


流石に大きかったからチョコさんもビックリしてた泣き笑い


怖がる訳ではないけど、なんだ?!どこからこの音聞こえるんだ??って感じで外や上を見上げてた爆笑


あんだけ激しい雷なのに私の方がビビってたわ!



ちょうど今日夕方頃にある所へ行ってました!




ここついこの前出来たばかりの新しいお店なんやけど、前から知ってたんよね!


前からずっと気になってたんやけど、デリバリーのみでやられてて。


ただ個人でされててね。。


そういうのって、見えない所だし買うのも勇気いるんよね。。


日本だと安心やけど、ブラジルだと場所はっきりしてないとやはり怖いタラー


でも見た目がとても美味しそうで頼みたいな〜と思いながらも忘れてて。


そしたらインスタの広告にたまたま出てきたと思ったら、まさかのお店オープンしました!!って言う広告でしたびっくり


やはり人気あったんやろね!!


何ヶ月も経ってないのにこんなに早くオープンしたのって相当売れてたんやろね!!


だからとても行きたかったけど、少しややこしい場所にあったから車で連れて行ってもらいました。




でも遅かったので店内にはドーナッツ何も並んでなくてガーン



終わってる〜と思ったけど、一応確認してみようとあるか聞いてみたら、まだありますよ!!ってニコニコ


終わる前だったから片付けてたみたい爆笑


ブラジル人はすぐ時間になったら店閉めるからね!!


従業員のバスの時間とか間に合わんと1時間とか待たないといけないとかあるみたいでタラー


待ってる間に店内を撮ったりして待ちました!


小さいスペースだけどここまで出来たのは凄い!



てかこの写真に写ってる男性なんやけど、男2人でドーナッツ食べに来てたからね爆笑

流石ブラジル!!


甘いの好きなのは女性だけではないからね!!って見せてくれてたわ爆笑



とりあえずどうしても食べたかった方が確実にあったので頼み、もう一つ頼みたかったのは売り切れてたのでもう一つ気になった物を頼み、持ち帰りました!


そして家でティータイムコーヒー


こんな可愛い箱に入れてもらったラブ


てか箱開けてビックリ‼️むちゃくちゃ大きい!


こんな感じでティータイムラブラブ



左はフェレロロシェ 右がピスタチオ



ドーナッツの中にはクリームたっぷり!!



そしてこれがずっと食べたかったピスタチオのドーナッツ🍩ピンクハート


多分お店の一番人気やと思う!!


こっちは旦那が好きそうなのをチョイス!!

甘そうやけど、このチョコ好きやから味は知ってるから頼みました!!


カットしてみたらクリームがいっぱい入ってた!



こっちもナッツとチョコがいっぱい!!



半分ずつ味見〜ラブ


てかね、旦那が言って気がついたんやけど。。


ブラジルのドーナッツって揚げてないよね??って言われて、確かにこれも揚げてない!!


そう言えば前に食べに行ったドーナッツも揚げてなかった!!!


なんでだろ??


旦那は日本のミスドもよく食べてたから知ってて日本のは揚げてて美味しかったけど、ブラジルのってパンを食べてる感じ!!って言ってて!!


それは私も感じなかった!!


言われなかったら気が付かなかったびっくり


ドーナッツなんてどこでも同じと思ってたけど国でやはり変わるんやね!!


甘いデコレーションは流石に海外らしいとかあるけど、作り方とかは同じと思ってたよ!!


まぁ私的には揚げてても揚げてないパンぽくてもパンも好きだから問題ないわ爆笑


どっちも美味しかったです!!


まぁピスタチオはブリガデイロみたいなクリームでかなり甘いやつだったけど爆笑



本当ならお店ではこんな感じにドーナッツ並んでるはずでした!




そしてこれに惹かれて食べたかったんよねラブ


これはお店で撮られたやつです爆笑



ごちそうさまでした!