こんばんは星空



今日はサロンへ行ってました。


この時間になって髪の毛落ち着いたかな?って感じですが、セットし終わった後、髪の天辺のアホ毛が凄すぎてビックリガーン


私の毛ってかなり細いからコテで伸ばす時、力入れると多分切れるんやろね。。


それでかなり立ってたわ笑い泣き


で、家に着いてご飯とか作ったりしてるうちにどんどん落ち着いてきてマシになった!


あそこで写真撮ってもらうの忘れたので家で!


矯正したからか?色が少し明るくなった感じで良い!


サロンを出たばかりの時はまた失敗したかも。。(サロン選び)と不安になって帰ったけど、旦那に見せたら今回むちゃ良かったんじゃないの??って言われた爆笑


まぁあと何日か経ってからどうなってるかやわ。。





今日夜に散歩しに行ったらこの車が止まってた!!



ランボルギーニ ウルスなんてブラジルで初めて見たわ!!

いつもこの辺にマクラーレンが止まってるんやけど、今日はランボルギーニだった爆笑


いつも散歩の時は携帯持ち歩いてないから写真撮った事ないけど、今日少し用事があって鞄持って行ってたから写真撮れた!!


でも夜だからあんまり綺麗に見えてないけど。。



もう遅いのでこの辺でパー