おはようございます太陽



もう今日から3月ですね!!


むちゃくちゃ早いね。。
何も出来てないのに。。




てか今日朝起きたらなんか大きい物が見えたガーン


なんやろ?とよく見たらこれ!



部屋にトンボが入ってきてたびっくり


虫嫌いやけど、トンボはそこまで嫌いじゃないからそのままそっとしておいた。


勝手に出るまで待っとこ!





今日はカーニバル休暇?みたいで、国はお休みです爆笑


何の為の休暇なんだかって感じですが、遊ぶ事が好きなブラジルだからこの日をみんな楽しみにしてるようで昨日も夜もレストランとかでは賑わってました!


カーニバルを楽しむと言うより、自分達が海へ行ったりする事が楽しみなようで!


やっと晴れの日が続いてるから多いやろね!


全く海に興味がないので羨ましいとも何とも思わないけど、こんだけ晴れてると日焼けとか気にならないんかな?!といつも思ってしまう爆笑


肌だけ汚くなるのは避けたいわアセアセ




さて
この前のイースターの飾りを買った所でこれも買ってました!




仮面🎭


被らないけど、雰囲気だけでも楽しめるように!!



そして今日の朝食はこの前義姉が写真見せてこれ美味しかったよ!!と言うので試したら以前作った事がある物でした!!





ピタヤボウルラブラブ

今回はナッツを色々入れてみたのと、凍らせたピタヤとヨーグルトをブレンダーで混ぜて作りました!


前はりんごと混ぜてたんかな?!


ドロドロになって飲み物みたいになってしまったけど一応ボウルに入れてます爆笑


パン ハム、チーズ、茹で卵だけ




コーヒー☕️



少しカーニバルぽいナプキンルンルン



こんな朝食でしたキラキラ