おはようございます曇り



昨日夜に友達から電話が掛かってたみたいやけど、もう21時の時点で爆睡してて、動画を見ててそれも途中やったのに終わってた爆笑


朝起きたらLINE見たらそれで分かったタラー


いつもメールだけなのと、友達は仕事してるから電話のタイミングって中々難しいんよね!


やのに今回は気が付かんかった〜笑い泣き




そして
昨日は私達の結婚記念日ニコニコ


でも結構この日を良く忘れる爆笑


そして昨日も忘れそうだった



朝からケーキを焼いた🧁



簡単に混ぜるだけでここまででオーブン温める間の10分以内に出来てしまう!

今回もオイルはココナッツオイルにしてみた!


焼いてる時に隣の人の声が聞こえて、ココナッツの何か作ってる?!って話してた爆笑


確かに凄い匂いがしてたからね!しかも朝早くからこんなの滅多にしないし、お隣さんの方がいつも良い香りしてくるから今回は逆になったてへぺろ



焼けた♨️




旦那が起きてくる前に出来たニヤニヤ



甥っ子の彼女から貰ったカップを初下ろしコーヒー

かなりデカくて、保温力があり中々良い物を貰えたラブラブ


この彼女とクリスマスは一緒に過ごしたのに、お正月来なくてどうしたのかと思ったら知り合いの人に会いに別の国へ行ってしまってたアセアセ


お母さんが忙しいのもあるからね!


最後にバイバイ言えなかったのは残念やったわ。。



そしてケーキ!型から外すのも今回は綺麗に外せて温かい内に食べる事が出来た!




あと前にモーニングを食べに行ったお店で食べたプロボローネチーズ入りのパンだったかな?!


そのチーズを買ってきて家で作っただけ🧀

トロトロチーズ中々美味しいラブラブ



あとこのケーキ中に色々亜麻仁とかなんか色んな粒も入っててココナッツの香りもして美味しいルンルン


結局ケーキデコレーションとかなしやし、お祝いにしなくてそのまま食べた爆笑


もう付き合い長いのでこういうのもプレゼントとかも普段出来る事なんで必要ないかも爆笑


付き合い始めだけやね!そういうのするのってニヤニヤ


まっイベントごとするのは好きやからたまにするけど今回はしないかな!


面倒だしデレデレ


しかも夜も食べに行こうかな?!と思ってたけど、夜ご飯作ってしまってた爆笑


残り物が多くてそれを片付ける為にご飯作ってた笑い泣き




てかね、本当なら今日インプラントの事で行く話を前の時に話してて、時間だけ決めるため電話したらまさかの自分がフェリアスだから来週になるよ!って言われたニヤニヤ


いやいや自分がこの日って言ったのに、結局自分の休みが来週までだからそれが終わってからね!と言われた笑い泣き


もうブラジルにいると慣れるけど、本当に自己中な人種やわ爆笑


お客さんを優先ではなくて、自分優先!!


呆れるのももう通り越したよ爆笑


慣れたらはいはーい!分かりました!って切る。


これがブラジルいたら普通になるよチュー


日本だとこんなクリニック潰れてるな爆笑


因みに旦那の親戚の方ではなくて、歯茎に骨を作る為に別のクリニックでしてもらった所です。


親戚は真面目だからそれなら前もって連絡してくるだろうし!


とりあえず来週検査してインプラント始まるチュー