こんばんは星空傘



昨日の天気予報ではもう朝の10時頃から雨マークでしたが、今日一緒に仕事へ行ったら3時頃までは晴れてくれた太陽


でもその後凄い大雨が降って道が一気に凄い事になった!!


角に水がたまってきてて



奥に黒い塊が見えるかな?そこが川みたいになって上からゴミが流れていってる所でしたガーン

今回ブラジルの上の方の州では凄い事になってるようで、死者まで出てる位の大雨だそうで。


ブラジルの雨は極端で、一気に凄い量が降るからそこから水の少ない所に行くのが中々難しい滝汗


下に降りたらもっと酷いと思って登って行ったのに逆に上に上がるたび水が増えてる??


バイクのタイヤの半分まで水が増えてるしガーン



凄い水の量で、車が通るたびにしぶきが飛んで、前の車もスピードを緩めないし、急な雨だったからたまたま歩いてる人に掛かってた滝汗


可哀想やったわ。。


こんなに道が水浸し!



もう川の中を車が走ってる感じになってた!!



横から車が通り過ぎると波が出るくらいよ!!


もうかなり怖かったわ!!


こんだけ深いから、途中で車が止まってしまってたりガーン


あれからちゃんと動いたかな??




さて
これまたかなり前の事になりますが、バザーに行った時に買った物がこちら!



ランチョンマットのセットでした!



ナプキンとリングもセットで!



これと姪っ子からのプレゼントのグラスを使ってテーブルコーデを!



この日の朝食







このパン



南瓜の種と亜麻仁と人参が入ったパンなんですが、初めて買ったけど美味しかった!!


種類も何個かあって、また別のも試してみよ!


このグラスは色物入れるより透明な方が綺麗だったから炭酸水を入れてます爆笑



コーヒーと☕️



スイカ🍉 とパンにはヘケイジャォンを塗って!



これクリスマス前にしてたんやけど、クリスマスのテーブルコーデを先に載せたのでかなり遅れたけど、年内に載せれて良かったニコニコ



さて
今日突然の雨で買い物どころではなくなってしまって、明日に買い出しする事に!


しかもこんな大雨だから一気に寒くなってアセアセ


お正月どうなるかな。。