おはようございます太陽



昨日はベランダにテーブルセットを置いたので、早々夜ご飯をベランダで食べました爆笑




シンプルなのですが、ロックダウンでお店もほぼデリバリーになってて、ちょうどチョコの散歩してたらドライブスルーで買えたのでこちらで買いましたニコニコ

みんなデリバリーになってるから時間も同じ時に頼むから凄い待たないといけないんよね。。


だからドライブスルーだとすぐだった爆笑



てか昨日の夜にブラジル中で、大統領を応援する人もいれば文句を言う人もいて、ベランダに出て鍋を叩いて騒いでました!!


ちょうど私達ベランダでご飯食べてたから急にみんな騒ぎ出してね爆笑


そしたら最後の方で別のマンションの人が、


コリンチャンス〜って関係ないサッカーの応援を始めたニヤニヤ


そしたら別のマンションからもコリンチャンス〜って叫んでた📣爆笑


ほんまにブラジル人はサッカー好きやね⚽️


楽しい夜でしたルンルン