おはようございます太陽



またドラマ色々始まってますね!

なので仕事もしながらなので、時間がある時にしか見れなくてまとめて昨日見てました!

友達が竜の道良いで!と言うのでそれと、なぎささんを見てましたルンルン

竜の道は少し寂しくなる話でしたが、どんな展開になっていくのか楽しみですニコニコ

てかなぎささんみたいな人家におったら助かるねチュー

ブラジルでは普通に家政婦雇えるけど、日本の家政婦さんとは全然対応が違うと思うんです。
(実際義実家には居たので)

日本人は丁寧かつ、動きも早い!

無駄な動きがないように思える!

あの有名な志麻さんとか来て欲しいわ!料理テキパキしてくれるのが一番良いラブ

てか料理人が家に欲しい爆笑




さて
まだ日曜の話ですが。。


いつも日曜になるとブラジルでは丸ごとチキンを買う習慣がありまして。

それを今回はコステラ(あばら肉)にしてみました!
(コステラもチキンと同じくよく売ってます)




今回は私の好きな豚肉のコステラに!


旦那は牛肉の方が良かったかもだけど、牛肉の方はアルミに包んでてどんな状態か見えなくてタラー

脂身たっぷりとか食べれないのでねアセアセ


結構焼き目しっかりのを買いました!
焼き加減も選べます。


元々胸肉とかのパサパサ系が好きなので(脂が食べれなかったので)むちゃくちゃ美味しかったラブラブ


丸い跡形はブラジルの網の形です爆笑



アグリオンと思ってたらルッコラだった爆笑

まだ見分けがつかないタラー


ビナグレッチ



ご飯と肉と一緒に付いてたファロッファ。



大分前に買ってた大理石風のお皿をやっと使う事が出来た爆笑



お皿に盛り付けて食べましたラブラブ

いつもチキンだけどたまにはコステラも良いかも!



こんな日曜のランチでした!



さて
仕事の方も忙しくて帰ったら疲れてブログを書く時間も中々なくてタラー

と言うよりドラマもたまると見れなくなるのでね!

バラエティも大好きなので(笑わないと鬱になりそう爆笑


色々工夫して過ごしてます。


今日も仕事なのでこの辺で!

また時間ある時に覗きます!