こんばんは星空



やっと一息チュー


いつも日曜は朝市へ行く習慣になってしまったから、今日は何も準備も出来てなかったから旦那に1人で行ってきて!って言ったけど待つと言うので準備かなり掛かったけど行ってきましたランニング

私が行くと入らん物まで買いたくなるから、買ってきて欲しいのだけ頼む方が良いのよね笑い泣き

無駄遣いが増える爆笑



さて〜
今日何で行きたくなったかと言うと朝にいっぱい色々食べたらお腹いっぱいだし、片付けもしないとだし。


そんな朝食!

先ずはテーブルコーディネート


あのカップ&ソーサーやっと使いましたニコニコ



ブラジルにもやっとこういうのが入ってきて嬉しい😊


バターケースもラブラブ



そしてまた焼いた食パン🍞


今回は色を標準に。いつも色薄くにしてた!


安定の焼き上がり!


今回はバターをイズニーの発酵バターに代えて、塩をゲランドにしました!


夜の内に焼いて冷ましておきました。



朝食に食べました〜🍞コーヒー



次の日は少し上が萎んでた!



フルーツ色々🍓🍈


🍇ぶどう二種

後で食べたけど、ブラジルのこの手の果物は本当にハズレが多いタラー

いちごは酸っぱいし、メロンも甘味がないアセアセ

美味しいと言われるのって本当に見極めが大事!



コーヒーとパン🍞


イズニーの発酵バター🧈



横にして厚切りにカットして食べましたニコニコ

ふわふわで美味しい!

バターもだし、塩も良いのを使ったから美味しいラブラブ


パンとコーヒーが美味しければ満足ですてへぺろ


こんな朝食でしたルンルン