こんばんは星空



今日は朝から親戚の家へ行ってましたランニング


焼きそば作ったから食べにおいで〜と誘われて。
(ブラジルで言う焼きそばはあんかけ焼きそばです!)



実家に行くつもりでいたけどこの親戚も行かないからと言うので親戚の家へ!


ここで食べた訳ではなくて、この家の主は旅行に行ってるから庭にお水をあげに来ただけ爆笑



天気も良かったからとても花が綺麗だったキラキラ



柿がいっぱいなってたよ!

私は柿は苦手なので何も思わないけど、おばさんは美味しそう〜ってニコニコしてた爆笑


サボテンもいっぱい育ててるよ🌵



そして焼きそば食べてる時に義父からその親戚に電話をかけてきて旦那も連れて実家に来て〜!!!って言ってきたらしい爆笑


遅くなったけど、結局行くことにニヤニヤ


結局夜まで色々食べただけやったわ爆笑

家にまたピタヤ(ドラゴンフルーツ)がいっぱい出来ててみんなで取って持ち帰り、マンゴーとアボカドまでいっぱい貰った爆笑

マンゴーは今年のは超が付くほど甘くて美味しくて昨年はもう飽きて食べなくなってたのに、今年はむちゃくちゃ食べた🥭

全部のフルーツが今年のは甘くて美味しいかも?!


帰りに義母から今日は女性デーだからとこんなのをみんなに準備してくれてた赤薔薇

バラを🌹頂きましたラブラブ


私ら行く予定にもしてなかったから申し訳なかったなアセアセ

実家で義姉とお菓子作りもしたんやけど、ヘルシーなクッキーを作ったけど写真がないし〜タラー

まっ簡単なレシピだったのでまた自分で作ってみようと思います!

自分で考えたレシピらしい!凄いわ!


軽かったから逆に食べすぎたかもやけど笑い泣き


お腹いっぱいの1日でした照れ


明日朝早いのでもう寝ます!

またみんなの所へは明日ゆっくり見ます!

ではパーBoa Noite星空