こんばんは星空


今日はこの前サロンに行った事書いたので髪の毛繋がりでこちらを紹介したいと思います!


前にも書いたことがあると思うんだけど、私は昔、髪の毛とか毛にコンプレックスがありました。

くせ毛が嫌で仕方なくて、もう何年も矯正をしています。

体の毛は永久脱毛をほぼ全身しました。←今ではまた少し生えてきてるけど、ある程度まで取ったらもう気にならない爆笑


だけど、髪の毛はずっとくせ毛で生えてくるよね!

なので矯正したら長持ちしたいのとサロンでも言われたんだけどあんだけ髪の毛長かったから凄い痛んでると思われてたけど、実際髪の毛かなりよくてカットしたらそれが良く分かりました!

サラサラヘアーを長持ちするにはやっぱりこういうマイナスイオンのドライヤー対応を使う!
これは海外対応したやつだけど、むちゃくちゃ安いよ!

高くても安くても自分の髪の毛に合ったのを使う事が1番状態が良いのでね!

私はこれがかなり良くてキラキラ


あとドライヤーだけだとまた違うのよ。

実際このドライヤーと別のブラジルで買った普通のブラシを使ってたの。

そしたら静電気バチバチで元々乾燥酷い人で、体も乾燥酷いから余計に静電気おきてね!

そしたらブラシとかすと酷い時はバチバチって音がなるくらいだった!

だけどドライヤーも普通の使うともう最悪ガーン膨張するわ、髪質変わるゲロー 1日だけでも酷かったよ!


そこで前の一時帰国で買ったマイナスイオン付き?のブラシを使ってたらもう静電気は止まり、髪の毛も安定しました。

でもそのブラシより昔から使ってるこっちの方が私には合うので今回の一時帰国でこれ二本買ってきたよラブラブ


これがないと髪の毛ちゃんと保てない!

髪の毛カットしてから凄く気分も変わったし、楽だし
!だけどちゃんとこういうのを使って簡単に出来るケアーでもしないと矯正何回もしないといけなくなるしね!

私はこれのお陰で?!年2、3回だけですんでます。

膨張してるのとか気になって仕方ないのでね!

因みにオイルとか全く塗りません爆笑

ベタベタが嫌いなのでてへぺろ