おはようございます太陽


夜中にブッブッと携帯が何回も鳴ってたみたいで(バイブにしてる)それで目が覚めて見たら、ブラジルの姪っ子からとブラジル在住の友達からのお祝いメッセージでした。

ありがとうね😊

ちょうどのタイミングだったから姪っ子にメールしてて私の旦那と連絡出来ないからって(喧嘩してWhatsAppの私の所を拒否してたタラー)話したら速攻で掛けてくれて旦那と話す事も出来ました照れ

姪っ子には感謝やわ〜おねがいもうお土産も買ってるし楽しみにしてて〜ウインク

でも旦那さんが落ち込んでたみたいで、昔にみんなで撮った写真を1枚送ってきて何が関係あるんやろ?と思ったらまさかのその友達の1人が昨日亡くなったと聞いて。。

その人の奥さんが日本人だから私もその集まりがあった時は一緒に話したりして知ってたんやけど、子供も2人いるのにこれから大変になるよね。。

日本に私が居てもどうにも出来ないし旦那が一番会いたいのにえーん

でも寝てて亡くなってたらしくて、事故でもなくて。

熱中症とかなんかやったんかな〜とか気になるけど、いつ何があるか分からないね。。



そんな悲しい話したけど、私のお祝いの事も🥂

昨日親から家の近くに出来てたケーキ屋さんがかわいいで!と言うので行ってみることに!

そしたらショーケースの中を見たときむちゃくちゃ可愛くて速攻でここでケーキを買うのを決めたルンルン

食べたケーキが可愛いのと美味しくて満足ラブ



本当にこんなの綺麗過ぎて食べられへんラブ


盆栽に見立てたケーキとかアイデア凄いねびっくり


中にはりんごとクリーム入って周りはムースでした!


こっちはピスタチオでむちゃくちゃ美味しかったラブ
中にラズベリーかな?!入ってた!

盆栽のはまだ食べてないけど早く食べたい!

どれもハズレがなくてこんなの家の近くにあるなんて最高やん!って思ったけどあと少しで食べれなくなるえーん

次帰ってくるまであってほしいなチュー



さて〜
これから毎日昼は仕事で夜は友達と会う時間になりそうで忙しくなりそうです!

ではパー