こんばんは星空


今日は日曜なのでいつもの朝市へ買う目的のだけ買って、すぐ別の町まで出掛けてました!
行った場所の写真が先ですが、なんかブラジルらしい緑いっぱい❗


行くまでに今ブラジルは秋だけどイッペーの花が綺麗に咲いていて天気も良いから更に綺麗に見えたキラキラ
チョコが写り混んでるけどw



もっと拡大
大きな木でしょ~ラブラブ

他の場所でも咲いていて色んな色があったよ❗



そして別の町の滝があるところに行きたいとまた旦那が探しだして行ったけど道がね、こんなの❗



ずっとこんな石で出来た道で、しかも坂道❗ガタガタなるし❗


でもこんな景色の場所キラキラ


ちょうどこんな湧き水が出てる所があったのでここで休憩することに❗





弁当買って来てたんですw


狙ってるチョコさんえーん


食べた後はチョコも散歩





一番最初の写真の場所で、湧き水が流れててとても綺麗な所でした!


こんな花が咲いてたよ❗

本当は滝まで行きたかったけど、かなり下まで降りないとダメで、降りるのは良いけど上りが
大変そうだったのでここで戻って帰りました❗

この今住んでる町の近くには色々こういう自然な場所が多いのを最近知ったというw

義弟が住んでたときに知ってたら教えてあげたら良かった❗

自転車大好きだからこんなガタガタ道でも平気で降りて行くだろうな!

また夏になったら誘ってみんなで来たいな🎵