日本はもうハロウィンだね🎃👻

今日は旦那さんも仕事遅くまで出てたので私は家の事をして、買い物行って、更にチョコの散歩もして、夜ご飯の準備もしてその後にケーキを焼きました🍰


少しハロウィンぽく🎃



スリムパウンド型で焼いたのでかなり長いギザギザ


今回はコーヒーのパウンドケーキにしました!
冷ましてから〜

長いのでお皿に乗らないから半分にカットして


コーヒー味のアイシングをかけて〜


少しレシピには入ってなかったんですがラム酒を香り付け程度に入れて作ったよ!


コーヒー大好きだからかなり美味しくて良かったコーヒー


1年前のハロウィン

1年前もパウンドケーキにしてたな爆笑

味は違ってたし、もっと凝った感じにしてたわキラキラ

最近ダラけてやる気が起きない〜タラー

お腹もいっぱいだし疲れたのでもう寝ます!

お休みなさい💤🌙