昨日旦那さんの所でこの前来たスタッフが帰ると言うので遅くまで話をしてたりして0時前に帰ったわ爆笑

むちゃ良い人でチョコが中々離れなくてね爆笑旦那さんより懐いてしまってたし!犬って心良い人の事よく分かるんだね〜照れ



さて、昨日作ったケーキをご紹介!

今回は色の付いたゼブラシフォンケーキを焼いてみました!

夜の撮影だから色が分かりにくいな〜滝汗


表面まだ少し汚いな滝汗


でも中はちゃんと柄出てる〜ラブ🦓


今回もっと細かくやってみたから柄が増えたよ!

で、味はこの前のピンク色のベリー系とチョコの2色を使って作りましたラブラブ

ピンクは少し薄めにしたからいい感じ照れ

チョコをもう少し入れて濃くした方が良いかもだわ!
そしたら柄がもっとはっきりするよね!

でも良い感じに出来たから嬉しいな〜ルンルン

作るの楽しいけど消費するのが出来ないからまたスタッフの方に手伝って貰わねばてへぺろ

では〜