今週はずっと予定が入ってて疲れたのか体調崩してたけど、スケジュールはいっぱいと予約をしてるから変更も出来ずで頑張ってこなしました!


さてまたおばあちゃんの家の解体を見届けに行ってから夜に友達と呑みに行く約束だったので急いで帰ってたんだけど昼から調子悪くて大丈夫かな?って思うだけだったので行くことに!

待ち合わせの駅まで自転車でとばして行ったよ!

友達の知り合いのお店で焼き鳥屋さん!
まず乾杯〜〜🍻
{11FBEC26-4FFE-4CA4-AC48-ED5569B9B14B}

毎回辛いの頼むの!そしたら1つはサービスしてくれた!チャンジャ大好きやわ〜😍
{A4A1A1EC-36F1-492A-90A0-F4383947B7AD}

野菜も取らないとね!
{AB339203-250E-4757-91CA-CE7FF083E64F}

またこの前食べてハマった生レバ
{02A4430C-5551-4DE9-9065-0F3F3E26DF8F}

みかんチューハイ頼んでから体調悪くなって一旦外に酔いを冷ましに行った!
{6451724A-1102-4A60-B793-B26F3C7F6C45}
そこから全く食べれなくなってきて最後は無理矢理食べてたって感じだったえーん友達には申し訳ない事した!
{E9B9DBC0-0929-4B57-8134-1346A424899D}

全部美味しかったのに〜笑い泣き

友達の恋愛話を前に聞くつもりがお姉ちゃんの方だけに聞いてたから今回は妹の方だけに聞けた爆笑

あとお土産までまた貰ったの〜ラブ

それはまた次回!

明日はゆっくりするつもりなんでまとめて書きだめしとこう!