2023年3月31日(金)

春休みも残り少ないし、天気も週末崩れる予報だし、部活も休みだから絶対に釣りに行くと言う息子。

しかも、釣れてるのは相島だから、相島に行くと聞きません。


私はまだ体調悪い……


たまたま予定のなかった母に頼んでみたら、一緒に行ってくれると言うので、またまた釣りキャンプに行きました。


母は、緑内障で視野が欠けているので、長距離運転が出来ません。なので、私は運転手として行きました。


母がいる安心感で、私はほとんどテントで寝て過ごしましたグラサン


相島の猫たちに癒されましたが、キツいものはキツいショボーン


私がテントの中にいたら、何度も息子が呼びに来ましたが、チラッと見に行っては寝るの繰り返し。

私が寝ている間に、母と息子で大量のお土産をGETしてました口笛


大漁バンザイグッド!

帰ってからもひたすら寝ました汗