ニヤリゴールデンウィーク 最近天気がイマイチだったけど
今日は、なんとか晴れてくれた🤩
娘ちゃんが仕事なので私と旦那と娘ちゃんの旦那と孫ちゃん2人で、前からエントリーしていたハイハイ競争(10ヶ月)トコトコ競争(2歳2ヶ月)へ💨



まずは 弟のJから、、

ハイハイは、最近 家でもめっちゃ早いので

自信あり照れ

よーいどん滝汗 よーいどん滝汗滝汗

中々 前に進もうとせず 知らないおじちゃんの所へずりずり、、ハイハイハイハイハイハイ

まさかのタイムアップ泣くうさぎ

はい、どうせ、こんなもんですよ笑

お兄ちゃんのKに期待しよっ

夢中になると血糖値の事忘れる件ありてへぺろ


うどんラーメンとフライドポテト🍟カレーライスカレー

ちょくちょくつまんでいたつもりなんだけど

久々低血糖になり、慌てて グレープジュース🥤を飲んだ、お腹 ぱんぱん 笑😆

そりゃ 太るわ豚



 

あ、アイスクリームも食べました🤭




 

​13時半からトコトコ競争
それまで みんなでボール遊び🏀やかけっこ💨
汗💦をかきながら大人達は必死
途中で、息子夫婦も混じって 応援団は完璧👌
頑張れ Kたんラブラブ

ん❓ もやもやもやもやもやもや!?

トコトコ競争開始のコールカラオケ

おーい、名前呼ばれちゃったよダッシュ

やばい こいつ 寝やがったガーン

最後の最後で棄権笑い泣き

ま、子供って中々思うようにならないですよね笑
これも良い思い出になりましたにっこり

この前からインスリンと一緒に保冷剤を持ち歩くようにしました 夏はそこまできてますね飛び出すハート