爆笑おはようございます
今日は、早起きして 旦那の3ヶ月毎の通院に付き添いで隣の県まで来ていますニヤリ
ここは温泉地なのですが
ちょっと前から気づいてはいたのですが
湯けむりがめっきり少なくなった事と
硫黄臭があまりしなくなった事びっくり
これも最近の異常気象と関係あるのか、、ガーン
昔、息子がこの土地に来ると🚗窓閉めて〜って言うてたのを思い出す口笛なぜなら 息子は卵アレルギー🥚 だから、ゆで卵(硫黄)の匂いが苦手だった、笑 旦那さんは、10年くらい前にいきなり
バセドー病なった ある日突然 

こんな日はいつも検査の時間に私は車で朝食をとるのがルーティン えーと、今日は菓子パン🥖  糖質38g➕サンドイッチ🥪糖質22g  

ルムジェブ 2単位 知らんけど、、笑

あかん、食べすぎた、、インスリン 打ちすぎた時ってインスリンの為に食べてしまう事ありますよね

0.5単位とか打てるやつ、、いいなぁ💉

私は、比較的 まだインスリン出てるっぽい

1型でもずーっとでる方もいらっしゃるとか、、

えー 出せるならもっと出してみろー!自分💢って感じだけど、、笑

ま、それが1型かぁ

私もこの病気、、思えば今年の7月で丸2年笑い泣き

旦那と同様 ある日突然