ニヤリ息子の九州大会の為 2時間かけて🚗極秘応援📣へ

朝、6時過ぎに息子を見送り それから
猛ダッシュで旦那と出かける為準備して7時20分に家を出た🚗  朝は、6時半ごろ 朝ごはんを食べた
2時間後会場入り 去年予選ギリギリで上がって
九州大会への切符を手にしたので
9時試合開始だったら もしかして 瞬殺で
試合が見れないかもって思ったけど
受付で聞いたら ダブルスは、12時半ごろと言われて
ほっとした、その間 散歩でもしよーって近くの駅まで
出かけたけど、20分位歩き出すと↓



だんだん血糖値が下がってきて

朝ごはん食べたけど 2回目の朝食、パン🥐を食べて様子見、…帰りもまた、2.30分歩くので

インスリンは打たずに食べましたニヤリ、まぁ、それなりに山は盛り上がったけど何とか低血糖にはならずに済んだ口笛  ほんと、不便な体になったなぁ




 

それから こっそり旦那と息子の試合を無事見届けた
予定通り一回戦敗退笑い泣き
ま、予定通りって言ったら可哀想かも、、笑😆




 

ウインク帰りに回転寿司で、お昼
ついつい食べ過ぎてしまうショボーン
やめられないとまらないってやつですてへぺろ血糖値も中々の盛り上がりを見せてましたわガーン
今日の夜はG6の交換日でした、案の定 さっきから
ピーピーうるさいです、補正しながら調整です、、




 

明日は アマプラで、ライブ配信なので
とーっても楽しみ😊
ライブは、年齢とかあって抵抗あるけど生配信だったら
心置きなく楽しめます 良き良きです❤️(画像拝借🙇‍♀️)