びっくり

左がG6  右が採血の結果(画像がなぜか小さくなっちゃった)7.26.6 だいぶ 違うんですけどポーン


いつもの血糖値は、たまに実測してG6のズレを確認していたつもりなんですけど、ね、ポーンポーン

a1cでこれだけ違いが出るなんてニヒヒ

ま、結果 6.6、、おそらく前回より数値は良かったはず、、結果オーライウインク

相変わらず、r-GTPは、高かったですが

なぜか二桁台に落ち着いてました口笛


12月にインフルにかかりめちゃくちゃ血糖値が高くてアップようやく今月になって数値が落ち着いてきましたが、…ここにきて ダウンインスリンの効きが良くなってきてる感じがしますあせる血糖値も低い水準を保ってます、、、また、来月は違う血糖値の波形を出しそうで不安です😭


今日は、通院の日だからお休みして昼からゆっくりしようと思った矢先 息子から電話滝汗

何事❓って思いながら電話に出ると 溝打ちの所が痛いから 病院行くとのこと、、珍しい汗汗

結果、急性膵炎、、かなり痛がってて、

体をくの字に曲げながら歩いていたニヒヒ

病院では、問診と触診のみで急性膵炎です、、って言われたらしい、、それで分かるのかしらはてなマーク

しばらくしても全く痛みが治らないので

違う病院でも、見てもらった そこも、問診と触診のみ、、それだけで急性膵炎ってわかるんですね、、、血液検査とか、検尿とか初歩的な検査もしないままとか、ある得ないって思うけど

2人のドクターが言うなら 急性膵炎でしょ、、

ネットで見たら過度なストレスも要因の一つらしい

ニヒヒ何も考えてないようで考えてるんですかね滝汗