爆笑まだ蕾がいっぱい付いていたけど、しっかり 花びらを広げていた梅の花 可愛い🩷
こんな風にわざわざ梅の花を見る年頃に私もなったんだなぁ 今日一緒に遊んだママ友は、自然と触れ合う事が好きな方で、色々知識が豊富で話が面白い🤣


梅も人もそれぞれ おてて繋いで一気に咲くなんて
無理むり口笛



場所を変えて別の場所に行ったら

こちらはピンクの梅 こちらも可愛い🩷




 

今日はお天気も良くてドライブ日和🚗
ママ友と少し遠出をして、久々のランチに出かけた飛び出すハート
この頃、インスリンの効きがいいのかなぁ
すぐ 下がってしまうえーん
いつものインスリンも基礎も1減らして見たけど
なんだかなぁ?
5⇨4とか、4⇨3とか、、
もしかして、インスリン復活したのかなって
錯覚してしまいそう泣き笑い




 

照れドライブの帰りに 道の駅っぽい所に寄った
京まんじゅう茄子、…
まん丸の茄子 初めて見た👀
今日のおつまみは、ピザ風にその茄子を料理してみた
そして また、低血糖になって、
コーラとラムネを頬張った滝汗 結果また太る🫃
1型検診は、1月30日 体重測定が怖すぎる、、
やばっポーン ただいま絶賛増量中泣