ちょうど一年前 息子の成人式でした
この時は19歳(早生まれ)
今日は、彼女の晴れ姿を見に仕事前に成人式の会場に行ったみたいですわニヒヒ
ご苦労な事で、、😛

私の地域では、今日が成人式でした花

もうこの年になると、自分の頃の成人式の思い出が

だんだん薄らいでいくわ、、笑😆

2024年になって1週間
たった7日間で世の中、色々ありすぎて💦
残りの359日、、身が保つのか、、
年始早々 心配になってます

私個人としては 12月にインフルAになってから ずーっと咳が止まらず
右胸が痛くなるなるという初めての経験😂をし、友達曰く肋骨にヒビでもはいってるんじゃないかという事で、整形に行ってレントゲンを撮りました、、画像上は、問題なしということになりましたが、、
すっかりG6の事を忘れていまして
技師の方に「なんか、医療器具付けてますか?」って、【ヤバっ、付けてたわ💦💦】
右腕の方に付けていたので何とか大丈夫みたいでしたが、、普通の感覚で、レントゲン🩻受けていた自分に1番私が驚いた😅

後 インフル後の血糖値コントロールが
ヤバ過ぎた、めっちゃ高くて 中々下がらないガーン
a1c 爆上がりさせてしまった 今月末に検診に行くけど 今から 血液検査がブルーです、、

ここ、2、3日でやっと胸の痛みも
血糖値も、なんとか、落ち着いてくれました😌


今年は、血糖値コントロールをもっと上手に出来るようになりたいなぁデレデレ

、、、と言う事で、

今年も宜しくお願いします🙇