この指輪がないのに気がついたのは

今日の朝 職場の事務所に到着してからだった😭

日頃から よく指から滑り降ちる感じだったので

気にはしていたのだが、やっぱりダメですね😭😭

どこに落としたか不明🤣

ただ、スピチュアル的な暗示として

悪いものからの縁を断ち切る意味や新しい事が舞い込んでくる、、など結構良き事が書いてあったので

物は無くなったけどポジティブに気持ちを変換する事が出来たニヤリ

旦那に言ってまた、買ってもらおーかな🤔🤪

なーんてね口笛


ニコニコこの前の土曜日 娘の結婚式が無事終わりました
一昨年の籍を入れて2人の子供が産まれましたが
娘達は友人やお世話になった方々に
自分たちの家族をお披露目したかったようで
ようやくその夢が叶ったようです、ラブ

私も久々の結婚式でテンションが少しだけ上がりました
初の留袖
初のマツエク⟵新婦の母親は絶対 娘からの手紙で号泣😭するだろうと思い マスカラが落ちる事を想定し人生初のマツエクをしました、、毛量なんて関係ないんですね さすがプロです、、 しっかり私のまつ毛ちゃんを増やしてくれました👁👁
最近は、新郎が母親に手紙を書くんですかね…🤔
旦那になる子が号泣しながら自分の母親に感謝の手紙を読んでましたわ(笑)私は 低血糖が気になり涙どころではありませんでした💦
オマケに私達に宛てたビデオレターは、
メガネをかけずにステージに上がったので
全く見えず コレまた泣きそびれてしまいましたニヤリ