今日は、年いちの健診日びっくり

G6の交換が今日の朝だったので
ナイスタイミングで外したニヤリ

1日 実測のみの生活笑い泣き

中々 レアな1日でした

すっかりG6に慣れてしまって
野性的な感が鈍ってる🤪

何度も実測しに会社の小部屋やトイレに駆け込んだショボーン


昼食前も夕飯前も100を下回っていたので食べてからルムジェブを打つ💉

久々のわりにはコントロール出来たのかな…口笛


1年前の体重と比べると5kg増🐘🐘😭

自覚あり、、ガーンガーン

何人かの保健師さんから 体重増の事を言われた      ( ̄▽ ̄;) 来月5日は、1型の検診日

あそこは 体重増加でも何も言わないから調子に乗ってしまいっていたガーン


やばいやばい 来月は土曜日 全部飲み会だぁ        🍶💓🍷🍶💓🍷🍶💓🍷

誰か 太らない方法教えてくれないかなぁ、

現状維持でいいんで、、(笑)