今日は、いとこの兄ちゃんのお葬式に行ってきた

私は小さい頃 母の事情であちこちの母の親戚や兄妹のところで育てられた時期がある、、

もちろん今回亡くなった兄ちゃんちにも、小さい頃お世話になった記憶がある照れ

年齢は一回り違うので、、すでに、物心ついた時は高校か、社会人かってとこ、、おねがい

なんか、いーっも、会ったら 優しく声掛けしてくれて気にかけててくれてなぁショボーンまだまだお別れするには早すぎる年齢、  えーん  人っていつどうなるかほんとわからないびっくり

葬儀が終わって火葬場へ、、送迎🚌バスで20分ちょっと 山の中、、

そこでみんなで会食しながら待つらしい そして

お膳が配られ会食が始まる  私は血糖値の確認👀をする、、えー😱 あれ❓さっき見た数字と一緒かぁあせるそれから何気に携帯見ると 右上が圏外、、圏外 圏外

嘘〜 これってリブレなら測定出来たよね〜

実測器は、持ってこなかった、、G6は、Bluetoothなので、完全OUTダウンダウンひたすら自分を信じて恋の矢


弱気の単位②  汗低血糖防止


なんとか いけました滝汗


まさか、圏外とは、、

そこまで、考えが及ばず、、勉強になりましたちゅー


今まで充電の事は気にしてても圏外の事は気にしていなかったので 地方ならではの問題かも、、😭


季節の変わり目 気温の変化でインスリンの効きも、すこーし変わりつつあるなぁ、、

めんどくさっ煽り