ぽってりフラワー今日は、息子とお孫ちゃんの誕生日🎂
1歳ミルクと20歳まじかるクラウン
娘よ、よくやったドキドキ 同じ誕生日だったらいいねって言うてたので(そんな上手くいくはずない)  でも、奇跡は起きましたキューン朝起きたらLINEが入ってて昨日、生まれたよ飛び出すハートって、、笑 聞いてびっくり‼️
夜中 ギリギリだったらしい
コロナ禍で付き添いにも行けず、初産にも関わらず 1人で頑張ったあの日からもう一年ウシシ 早いなぁほーんと、 去年は、色々ありました滝汗

今年ももう1人お孫ちゃんが増えます、、😂

今度は6月 我が家の旦那と同じ日に頼むって言うてますが、今度こそそんなに甘くないびっくり

最近、持効型を取り入れたおかげで

やや血糖値が落ちついできた感じニヤリ

でも今日は、体調がイマイチ 何とか誤魔化しながら

仕事をこなした、、こんなの久々だぁガーン

花粉症もあるし、、

とりあえず、市販の薬を飲んでみた、

症状は、少し軽減した、、よかった指差し

昭和チックな居酒屋🏮にこの前行ってきた

中々 家族での外食も減ってきたなぁーウインク

コロナ禍だったし、インスリンの事もあるし、、

でも、たまにはいいですよねニコニコ