爆笑久々の土曜日出勤
昨日と打って変わり、今日は、快晴口笛
3時のおやつに社長が自ら買い出しに行ってくれて
ハーゲンダッツを買ってくれた照れ
期間限定のキャラメルタルト🥧

よくブログで見るやつ、、
おやつの為にインスリンを打つやつ、なになにを 何単位、、みたいな、笑
実は やってみたかったチュー
この前もシュークリームを友達がドライブの途中でくれて、、I単位打ってみた時があったので
本日 2回目ニヤリ
I単位打ったらどうだって言う解釈は分からないけど
何となく食べる前にI単位を又 打ってみたニヤリニヤリ

とりあえず 何とか クリアしたのかな、、
そこまで 上がらなかったし、、照れ

それにしても、このキャラメルタルト美味しかったですよ、、
おすすめですラブラブ