久々の女子会アップ

​昨日は、息子の幼稚園時代からのママ友と久々に女子会をしました生ビール
ちょっと躊躇したけど一型糖尿病になって初めてこのメンバーにカミングアウト笑い泣き みんな、色々心配してくれたけど、その後マウントを取るかのように 笑
最近の自分の健康状態とかを報告びっくり
年齢が近いので、なんでも話して、助けてもらう、、😅 やっぱこの人達好きだわ飛び出すハート同情されたりするのは嫌、ちゃんと受け止めてくれてありがとね、あと、もう、そう言う年になったんだなぁって改めて思いましたニヤニヤ


それと、初めてのハプニングが、、ダウンダウン
試し打ちをした後お腹に打って針を抜いたらあらっ針が先に付いてない、、
えっ
滝汗 お腹の肉を貫通して、内臓まで針が、…  すご〜く焦りました、、でも、
先を見たら針が曲がってました泣こんな事初めて、、きっと どこかに当ててしまったんだと思います、でも、その後に頭をよぎったのは、インスリン入ってる❓追い打ちする勇気もなく、そのまま放置、…
生ビールも2杯で辞めました 笑
血糖値を見たけど インスリンが足りなくて上がったのか、飲食で上がったのか不明
ま、いいっか、、低血糖より、、



​今日のお昼は、UFOです、、
何週間も前から食べたーぃって思って買っておいたのですが、、ついに 今日
食べました、、ラブ  美味しいニヤリ
無性に食べたくなる食べ物の1つ
あとケンタッキーフライドチキンもその類です、照れ 固定打ち 単位②なので、
恐らく高いお山を描くのは間違いないだろうな、…ガーン 覚悟の上とはいえ 後悔先に立たず笑



​先週から、娘とお孫ちゃんとイヴちゃんが
1週間お泊まりしてましたニコニコ
私は生き物が苦手なので 中々触れないのですが、、やっぱ1週間も一緒に生活を共にするとそれなりに慣れるものだなぁって思いました、、前よりもだいぶ ナデナデ出来る様になりました飛び出すハート凄いぞ、自分 笑



今回はテーマがいっぱい、、笑
最後に
12月分の電気代、、上がり過ぎや、、滝汗

3人家族で、この金額滝汗滝汗
電気 盗まれてるかと思ったポーン
とりあえず、息子の1日2回以上のお風呂を阻止せねば、、ガーン