昨日、造影剤を使った腹部のCT検査の結果を聞きに今年2度目の病院に行きましたニヤニヤ

結果は良性、このまま様子見

よかったです合格

朝に比べて昼は、血圧は、低いんだなぁニヒヒ


我が家には、血圧計がないので

今度、ググって買ってみようかなぁウインク

普通は、年齢を重ねると血圧が気になるものだけど

いきなり血糖値と付き合うハメになったせいで

血圧の事をすっかり後回しにしていたびっくり


そういえば、この前の成人式は我が家では

息子が出席しました飛び出すハート

中学の同級生14人位と袴を揃えて

写真におさまってました、ラブラブ


そして次の日 息子は、コロナになってました


狭い家ですがなんとか私たち夫婦は感染せず

やっと昨日から息子は仕事に行き出しました、、

ひたすら消毒液を振り撒き手指消毒したり

なるべく対面を避け、と言うかほとんど顔を見ずに療養させた、、なので、発症したての時は

LINEしても既読にならないので

急変したんじゃないかとドキドキしました


ほんと コロナって大変ですよね、、

皆さんも 気をつけてくださいね、、ウインク

それから、

今年も、どうぞ宜しくお願いします飛び出すハート