2022年 11月 22日(火)


ほのぼの、、


穏やかな空、、日常が幸せに感じるお年頃

私にとっては、今年は激動の年だったガーン

はず、、今も 1型のこの病気のせいでめちゃくちゃ不自由な生活を強いられているえーん

にもかかわらず、、

家族や友人、会社の同僚に恵まれているのかなぁニヤリそこまで、落ち込んでないのは、、、、流石にキンプリの件は、泣いとるよ、凹んでるよ でも、やっぱり人との繋がり 有り難い

イチトモさんも、、大きな支え、、

たまにコメント頂くと、まぢで!感動飛び出すハート

こんな、かた田舎で勝手にブログ書いて、投稿して知らない場所の誰かに読まれているという状況…キューン不思議キューン 


今日は、退院して、3回目の定期検診

本当は、12月だったけどリブレの取り付けを失敗して一個ダメにしたので爆笑 急遽 予約変更で

今日になったのでありますニヤニヤ (勿体ない 交換してくれんかなぁ)

今日は、ヨシダサオリさんも同じ待合室にいるみたい 笑びっくり


もうすぐ 呼ばれるかなぁ、、

これ終わったら 次は 皮膚科なんだよなぁ


昼から 嫌がる息子を連れて、内科へ🚗


1日 3軒の病院は、ハードすぎやろ笑い泣き



本文テキスト



本文テキスト