昨日の冒険 その1️⃣ 目

お昼 マックのダブルバーガー🍔を
食べた、、ポテトをサラダに変えて爆笑



食後186が最高値ニヤリ
固定打ちの②単位なので、どこまで上がるか怖かったけど、、今回はまぁまぁでした
ニコニコひらめきニコニコひらめきニコニコひらめきニコニコひらめきニコニコ泣き笑い



冒険 その2️⃣目                                  夕方は、会社の先輩宅で家飲み生ビール

今回は元後輩との久々の飲み会生ビール生ビール
コロナ禍になって中々集まれないので  みんなとの生ビールは楽しかった飛び出すハート
お鍋の準備は男子チームにお任せニヤリ
買い出しやら、お野菜のカッティングやら全てしていただいた照れお手製の春巻きも
美味しかったぁチュー
ただ、こんな飲み会は、I型になってから初めてなので、固定打ち②をした後、いつもの調子でおしゃべりしながらもつ鍋を食べたり地鶏を食べたり お酒を飲んだり滝汗
すっかり糖質摂取を怠った結果、、、ガーン



やばっポーン



焦って 何回もビブレをスキャンしてしまった

ラムネやら、チョコ🍫をこっそり食べたけど

中々上がらず、ご飯を貰って キリンレモンを飲んだゲッソリ  穿刺器具を持参していなかったので

実際どのくらいかは、分からないけど、

本当 ビビりました、、インスリン摂取後の糖質は大事ですね〜泣

変な汗💦かきました💦。

少しずつ勉強ですね、、I型歴3ヶ月絶望

まだまだ若輩者ですニヒヒ {emoji:050_char3.png.笑い泣き}