朝っぱらから病院の待合室にて、、


相変わらず、若者はどこ行った❓
(私はすでに初老だけど、、笑)って思うほど 平均年齢68歳位のおじちゃんおばちゃんばかりの椅子に座って埋もれながら
ブログを書いてます 笑😅

検尿を出して採血待ち
血圧は、セルフで計測するようになっているので、、チャチャと済ませた😊
このルーティンも2度目にして完璧👏

でも、やっぱ 検査で嫌ですね、、(T . T)
思い当たる節があるのと無いのとでは
こんなに気持ちが揺らぐのかと、、笑
相変わらず、メンタル弱っ😭

ビブレも7時半にお役目を終了して、、左腕は久々フリー、、
センサーを余分にネットで買うか病院で出してもらうか相談してみよっ
この前 思いがけず
ビブレが半分剥がれて自分で腕に押し当てた経歴があるので もしものためにも
自己採血用のセンサーと針は、持っていた方が良さそう

少しずつ 探っていくしかないなぁ

あ、ここに 中山忍さんぎいる、、
漢字は違うかもしれないけど、、😅
ここは、フルネームで未だに名前を呼ぶので女優さんとかと同じ名前だと
妙にに気になって見てしまう(ごめんなさい🙏) 
この前は、私の旧性と同じ名前の方と隣同士になって息子と苦笑いしたこともある

病院あるあるの一コマかな 😅

今日の結果はどうかなぁ、、
ドキドキしてきた😭