今日はお仕事でしたニヤリ

週末は、飲む日と決めていますシャンパンロゼワイン

もちろん 平日に飲む日もありますウインク


今日は、2本飲みました


余り飲める方ではありませんびっくり


ご飯は、

鰤の照り焼き

豚汁

はまちの刺身

ニラの卵焼き

朝のお弁当の残り物、、、


食後のスイーツ

今日は、三角チョコパイちゅー


旦那が測れ測れってうるさいから

ビブレを携帯にかざしてみた


60アセアセアセアセアセアセ


ビブレ59


びっくりしたぁー

本人自覚症状なしだから余計びっくりした‼️


ラムネだの、りんごだのパンを少しかじった 笑


今測ったら80でした、、


これって1型あるあるなのか、、笑い泣き


ったく〜早く返せよ、、笑