朝早くから娘ちゃん家に行って用事を済ませ、、気がついたら12時前不安
血糖値を計ったら100をきってたガーンめちゃくちゃお腹空いたのでてへぺろ

旦那と2人で久々のソウルフード飛び出すハートチキン南蛮andちゃんぽんセット飛び出すハート

血糖値爆上がりは、承知の上です 笑 滝汗


ボリューム満点💯 タルタルも満点💯

ちゃんぽんも、、ラブラブ



ニヤニヤ⤴️  これが、3時間後の血糖値

思ったより上がらなかったキョロキョロ

いいのかなぁ、…矢印横向いてるし、…笑


お墓参りもしたし、なんてたって 今日は27回目の

結婚記念日ラブラブ  夜は もちろん飲む予定🍺 😅

糖質オフの🍕ピザ買ってきた🍕 焼き鳥も、、

あと、シャトレーゼのスイーツ

今回は めっちゃ普通の糖質のやつ、、、

今日は、お祝いなんで、調子に乗らせて下さいちゅー


にしても、お彼岸に結婚式したんだよなぁ 😅

結婚式を決めた時 親戚から、お彼岸にするなんて

みたいな事を言われたような気がするけど口笛

若い時は秋分の日 休みだしみたいな感じで軽く決めたけど、田舎で、ご先祖様のお世話をしている家からすると、ちと、迷惑だったかもって

この年になって思ったりしますてへぺろ それでも出席してくれた叔父や叔母に感謝ですわラブ


今日は、いつもより 血糖値が低めで、、

と思ってビブレしてみたら、今、228でした笑い泣き

なんか、全然コントロール出来ひんゲッソリ

でも、今日は、飲みます 笑(弱いんですけど)酔っ払い