昨年11月から続いていた

トキメキ活動が3月6日に終わって数日…

やっと心身ともに落ち着き平常に戻りました

お仲間の中には

「もう今は抜け殻だわ~」

「ロス中…」などLINEでお嘆きの方もいます😭


私は今までに経験したことがないほど怒涛の活動だったので

家族の予定との兼ね合い、仕事の調整

自分の体調管理

(せっかく当たってるのに体調不良で行けないなんて悲しいから)

遊びなのに緊張感のある期間でした



2023年

11/21,22  名古屋国際会議場

11/26  マリンメッセ福岡B館

2024年

1/26  東京国際フォーラム

2/11  横浜ぴあアリーナMM

3/3  福岡国際センター


ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ


2/28  大阪オリックス劇場

3/6  東京ガーデンシアター


怒涛の最後の活動は

3/6  お昼過ぎに最寄り駅から出発

初めてのガーデンシアター

スマホを手にアプリと睨めっこで移動

3時間ほどで無事に会場近くの最寄り駅へ

会場周辺にはあちこちグンちゃん


会場前のショッピングモール内のBGMまでグンちゃんルンルン

今までそんな会場あったかしら……🤔と思うほどの歓迎

6年ぶりのソロコンサート大成功


最近は、楽々の玄関から会場近くまでの愛車移動をできるだけやめて公共交通機関で移動


都会に住む大好きなお姉さまからの助言で

「都会の人は公共交通機関を使うからよく歩くのよ!足腰の為にもそろそろ車を置いていらっしゃい」と何年か前に言われまして最近のトキメキ活動の移動手段を変えています

おっしゃる通り本当によく歩く

出かけた翌日から足腰どころか全身が筋肉痛

それも含めてやっと元に戻りました🤣


楽しい時間はあっという間


一気に現実へ


家族の予定のサポート、仕事

可愛いこの子のことが最優先


長々とおバカなトキメキ活動にお付き合いくださってありがとうございました。