梅雨にはいりましたが、天気良いです☀️


R&P に付けるマフラー何にしようか悩んでましたが購入しました。



R&P 純正マフラー タイトル間違い





穴あきのジャンクです。


初めはサイレンサーをカットして別のサイレンサー付けようと思いましたが、実験的に改造してみます。



かなきりばさみでカット

内部は細いパイプが2本ずれた感じに付いてます。


内部のパイプを取り出し。
実質この細いパイプに3つの穴が空いていてそこからの排気のみなので、ものすごく排気効率悪いです。



出口も太くなりました。社外マフラー並みかも。




あとは中のパイプをきれいにカットして、蓋をして溶接します。
極薄溶接なのでうまく行くかはわかりません。



うまく行けば見た目は純正ですニコニコ