快晴です。桜まつりも始まって一番過ごしやすい時期が来ましたー✴️(一瞬だけど)

前から気になってたウエットブラスト入手しました。

入荷待ちでしたが4月に入ってから入荷したようです。


イリイのパーツ洗浄キャビネットです。
本来は洗浄液を吹き付ける物だと思うんですけど、動画を見るとウエットブラストでした。
あちら製品ですが、各国で使われているようでなんだか使えそうな気がして購入しました。

このように開きます。

下にメディアとか重曹を入れて水をいれて使うようです。
洗浄能力はコンプレッサーの力にもよるとおもいます。




カブクランクケースも余裕です。

ショップによるけど価格は送料も合わせて4~5万円位かな。

購入したのはいいけど、

購入数間違えて2個買ってしまいましたガーン
誰かに売らないとガーン

動画を見ると能力がわかると思います
キョロキョロ