HPの内容変更について | Nがくもんじゅく(個別指導・家庭教師・オンライン)

Nがくもんじゅく(個別指導・家庭教師・オンライン)

こちらは、Nがくもんじゅくのブログです。オンラインという形で個別指導を行っております。具体的にどういうことをやるのかやお申し込み方法につきましては、HPをご覧ください。※HPの内容は変更されることがありますのでご注意ください。

 

 

    

こちらはNがくもんじゅくのブログです。

 

オンライン、または対面で個別指導という形で行います。

 

対象は、小学生・中学生・高校生(小4〜高3)です。

 
普段学校に通えている子でも、不登校の子でも、どなたでも大歓迎です✨

 

 

オンラインの場合は、東京でも、大阪でも、名古屋でも、仙台でも、福岡でも、北は北海道から南は沖縄まで、全国どこからでもお申し込みができます。


ただし、対面の場合は、愛知県全域・静岡県湖西市・浜松市にお住まいの方限定です。

 

Nがくもんじゅくで具体的にどういったことをやるのかということや、受講お申し込み方法につきましては、下記のHPに記載がありますので、そちらをご覧ください。

※HPの内容は変更されることがあるので、ご注意ください。

NがくもんじゅくのHP:Nがくもんじゅく (google.com)

 


 Nがくもんじゅくのツイッター(X):Nがくもんじゅく (@N_gakumonjuku) / X (twitter.com)

 

中森幸佑です。

 

 

当塾のHPに、「私のこれまでと、当塾を開いた経緯」という新しいページを追加しましたので、

 

こちらにもリンク先を貼っておくことにしました。

 

Nがくもんじゅく - 私のこれまでと、当塾を開いた経緯 (google.com)

 

 

実を言うと、当塾を一番最初に開いたとき、HPに「私からのメッセージ」というタイトルで、長い文章を載せていたのですが、

 

途中、塾名を変えるタイミングで、言葉の選び方・伝え方、ちょっと変えた方がいいのではないか、と感じた部分もあって、その文章を削除していました。

 

が、その文章自体はコピーして保存していたので、もう一度改めて読み返してみると、やはり消すのにはもったいないな、と感じた部分もあったので、

 

その文章のうち、私のこれまでと、塾を開くまでの経緯について書いた部分に、少し付け加えた上で、再度公開したという感じです。

 

 

ぜひお読みいただけたらと思います。

 

 

また、もう1つ、「当塾の具体的内容」の記載内容を変更しました。

 

現実問題、実際にこういう風にやるんだ、ということがイメージできるのか、という視点で考えたときに、

 

こういう感じになるんだというある程度の像が見えるようなもの、具体的にこういう風にやるんだ、と私自身もある程度イメージできるようなもの、確実にこれだったら私ができそうだとイメージできるものだけを書いた方がいいと思い、修正しました。

 

リンク先: Nがくもんじゅく - 当塾の具体的内容 (google.com)

 

 

 

よろしくお願いします。

 

Nがくもんじゅく 中森幸佑

    

​リンク先

NがくもんじゅくのHP:

Nがくもんじゅく (google.com)

 


 Nがくもんじゅくのツイッター(X):Nがくもんじゅく (@N_gakumonjuku) / X (twitter.com)